-だから僕は部屋をやめない-
KART in BOSTON
クルマで30分くらいのところにKART場があることに気付いて、
今週末はフリーウェイを飛ばしてKARTしに行ってきた。

クルマを買ってから徐々に活動範囲が広がりつつあります。




着いたのは、NASCARとかINDYの車で展示してある
いかにもアメリカンなモータースポーツ屋。
[KART in BOSTON]の続きを読む
FF14 2.15きたぽ


fc2もtwitterとかfacebookみたいに
直接共有できたら楽なんだけど。。
ROおわた→FFはじまた
年末にEdenの存在を知ってからというもの、結局リアルマネーを
注ぎ込んでなんぼというVIPでiROの本質に気づいてしまったようで。

すっかりログインしなくなってしまった。



そして、新生FF14に切り替えることにしたのです。

OPEN時のEarly Access以来放置でしたが、無事アカウント残ってました。
でも、課金とともに製品版のインストールを求められました。

日本から持ち込んだPS3でしたが無事に動きました。しかも日本語で。
驚いたのは、こちらでDLしたFF14もちゃんと日本語で動くんですね。

これはラッキー☆
クルマゲット!
ようやく受け取れました。



2009 Impreza WRX!

車体は中古で$20,000弱くらい。
でも保険、税金、点検、ディーラー代など
もろもろ混みで+$10,000くらい払いました。

もちろん持ち合わせは無いのでローンにしましたが、
クレジットヒストリーが無いのでかなり苦労しました。
あけおめ
明けましておめでとうございます!ヽ(*゚д゚)ノ

12/28にRoad Test合格して無事免許取れました!
その後、年末から年明けにかけて車購入に奔走してました。


なんとか契約とか保険とか終わって、あとは受け取るだけなんだけど
昨日から雪が酷くなってなかなか受け取りに行けません。

今日は非常事態宣言が出てるみたいなので家でまったりします。
今日はマイナス21℃だって(´・ω・)サムイ
