-だから僕は部屋をやめない-
来週は一時帰国
友達の結婚式のため4/1-4/10で一時帰国します。

今回は鳥取なんでまた週末はほぼ移動ですが、
平日は暇なんで温泉とか行こう。鳥取に温泉あるかな。

あとラーメン食べよう。
うふふ。



こっちきてちょうど半年だけど、3ヶ月ごとに
結婚式でちょうどいい感じで帰国してる。
そうでもないと一回も帰らないのよね。

今回はJALです。映画なに観ようかな。
字幕無しで分かるようになってたらウケるね。
2.2やったところなどを


リヴァイアサンが解放されました。

・メルウィルさんの「くそっタレ!」に吹いたw
・ヤサ男の「たまにはカッコいいところを」に吹いたw
・ヤシュトラって強いんかな?

討伐はまだしてません。
やっぱ最初は動画観ずに行きたいよなぁ。
まだ予習なしでも許してもらえるよね。

って何この心配。



別件だけどmacbookにプリインストールされてる
previewが実はかなり高機能なことに気づいてきた。
file変換も自在でしかも使いやすい。PCM3いらんやん。
恋するララフェル編


ファイター系育ってきたんでキャスター系やってる。
黒魔のクラスクエストが特にララ受けしていい感じ。
NASCAR 2014
冬の間寒くて動けなかったけど、これから
夏に向けて活動的になっていこうと思います。


とりあえず、NASCARを観にいきたい!
アメリカンモータースポーツの神髄だよね!


でも、実際NASCARとか良く知らないし。。

NASCAR.com

カップ戦は毎週のようにやってるみたいですが、
タイトルで書かれてもサーキットがどこにあるやら。

結局、自分で1つずつサーキットを調べてリスト化することに。
春っぽくなってきた


最近めっきり暖かくなってきました。

でもたまに思い出したように冷え込んだりするんで、
正確には暖かい日が出てきたって感じかな。

サンカン×詩音たんはアメリカにもいたんですね。
エンドコンテンツ突入した


エンドコンテンツ面白い。

最後の拾える経験値意外と少なかったし、
サブ育てる前に開放しとけばよかった。


まぁ蛮族デイリー用に使えるからいいや。
twitter連携した


FF14のPS4版に向けてtwitterが賑やかになるので
blogとくっつけた。ついでに思い出したようにつぶやき始めた。


ついでに月別アーカイブが間延びしてたから折り畳もうと思って、
でも公式plug inではいいのが無くて、誰かが作った共有plug inも
気に入るのが無くて、ひっさしぶりに自分でhtmlとかCSSとか
書いちゃうぞーっ!と思ってちょっと触ってみたけどさっぱりで、
結局共有plug inのカレンダータイプを拝借しました。



という長文が書けるのがtwitterとblogの一つの違いですね。
