-だから僕は部屋をやめない-
SmartWatchって超未来兵器かと思ってたら結構出てた


これってスマホからアラート飛ばすだけのアクセなら
わざわざ腕にはめることないなと思ってたんだけど。

ふと2台のスマホを同時に接続できたら便利だなぁと。

スマホも2台になるとポケットに入れとけないし、
夏で薄着になるとポケットの数も減るし。蒸れるし。
[SmartWatchって超未来兵器かと思ってたら結構出てた]の続きを読む
【理想と】 英語で「復讐のクウラ」を観た結果 【現実】


深夜枠でドラゴンボール「復讐のクウラ」やってた。
なぜそこチョイス? と思いつつ、つい観てしまう。
iPhone用外付けレンズ"olloclip"を使ってみた
前々から気になってたけどついにポチってしまった。



魚眼、広角、マクロ(x10, x15)が使える
iPhone用のクリップ型外付けレンズです。

公式はこちら
Godzilla '14 became more ゴジラ than '98
近くに大型テーマパークがあった
TV見てたら大きめのテーマパークのCMが。
MA州内にあるっぽいので調べてみた結果。

140501007.jpg




140501001.jpg

なにこれ長島やんwwww
