-だから僕は部屋をやめない-
本当は"NYで入浴する"という渾身のギャグをひr
セントラルパークから歩くこと十数分。


遂にタイムズスクエアにやって来た。



うおー、ここがタイムズスクエアか。
うーん、なんていうか、あれだよね。





映画っぽい。
[本当は"NYで入浴する"という渾身のギャグをひr]の続きを読む
オタク4人でアニメ談義しながらNYを闊歩してきた


日帰りでNYまで行ってきました。
やっぱアメリカ東海岸と言えばNYでしょ!

というかボストンだけで1週間はもたんのです。



地図では余裕な距離なんですが。

140909012.png

実は片道4時間くらいかかります。
なので、6時頃クルマで出発。

すんごい眠かったんですが、ゲストの2人は
時差ぼけのせいでむしろ余裕そうです。

そして、アメリカにも朝マックがあることが分かりました。
Fenway Parkで今度こそRed Sox戦を観戦してきた
会社のアニメな先輩達2人が遊びに来てくれました。
普段嫁と2人なんで賑やかになって嬉しいです。

アメリカだと遠いんで、遊びに行くよーとは言っても
そう簡単に来てくれる人は少ないんですが、
この人たちの行動力にはいつも驚かされます。



という訳で、いろいろと案内をしつつ観光をするんですが、
数少ないボストンの見所の一つがやっぱりFenway Park!



ペイントがチャンピオンモードに変わってました。
Re:Discover BOSTON
結婚式のために一週間日本に帰って、

その後一緒に戻る形で両親が1週間ボストンに遊びに来て、
その後1週間空いて、会社の友達が1週間遊びに来てくれました。

いろいろ案内したり、遊びに行ったり、飲んだり。
なかなかハードな夏休みだった。



でもおかげで市内観光と大学巡りはルートが固まって来たし、
地元だけど何回か巡ると再発見することもあって楽しい。



会社の人たちとはクルマでNew Yorkに行ったり、
ボストン博物館に行ったり、メジャー観戦したり。
僕らも初めてだったんで一緒に楽しんでた。



また今度写真だけうpしておこう。
