-だから僕は部屋をやめない-
ぐるE : 序盤のキャラだけ並べときますね


キャラ可愛いです。
イラストレーターは誰だろう?
[ぐるE : 序盤のキャラだけ並べときますね]の続きを読む
ぐるE : スク水でゴルフができると聞いて
SimCity BuildIt : update来たがもはやここまで


SimCityがまたアプデされてた。



どうやらお店の能力が上がるらしい。

これなぁ・・・。確かにそこはストレスなんだけど、
その前に他のところがいろいろネックなのよ。

150820002.jpeg

てかなんでお前は視線を逸らしてんだよw
Boom Beach : Lv60HamHQ撃破 → エンドコンテンツへ


大漁じゃー!!



ようやくHQ、武器庫、レーダーが20に達して、
Lv60 Hammermanも撃破して、一通り終了しました。

150819003.jpeg

今後は防衛を固めよというメッセージかな?



そしてこのゲームは、ここからが本番なのです。
HARD THINGS


その名の通り、HARD THINGS (難しいこと) に対処
するための指南書というか、ガイドブックというか。



VC アンドリーセン&ホロウィッツの創設者が書いてるんで、
イノベーション本というよりは、伝記系に近い。

How Google Worksベゾス本かのら派生でたどり着いた感じ。
Boom Beach : DFS @HAM71 - HQが無い•••だと!? -
Boom関連記事久しぶりだなぁと思ったら
前回の記事もHammerman防衛だった。



あれからだいぶレベルも上がって、ハマーマンとの戦いも
一進一退といったところですが、戦えるところまで来ました。



でも時々、狂ったように猛烈なヤツがくるよね。
今回のおっさんとヘビーの群れもなかなかだった。



猛烈な投擲で押し寄せるおっさんたち。



だが君たちはまだ気付いていないようだな。
既に俺の緻密な防衛戦略の術中にいることにっ!
Kindle導入した


最近いろんな本を勧められることが多くなって、こっちで
調達できないし引っ越し荷物増えるしでKindle導入した。



1週間くらい使ってみたけど概ね良好。
P&D : キルア参戦でイケメン攻撃Pがついに完成系へ
先日のHxHコラボでキルアをゲットしたんだけど。






ようやく落雷を経て、神速まで究極進化完了!

150803002.png

機は熟した!
キルア、いきますっ!




ちなみに僕はヒソキル派です!
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
エッセンシャル思考


エッセンシャル思考読んだ。



優先順位付けとか切り捨てとかそういうのが本編だけど、
後半の "今を生きる" ってのが結構響いたなぁ。
ガンゲイルオンラインII -セカンド・スクワッド・ジャム(下)-


日本でようやくゲットできたガンゲIII。
今回のフライトで読み終わったけど・・。



分厚くて旅行のお供にはかさばるんよ。
