-だから僕は部屋をやめない-
明日はいよいよ引っ越し
部屋がすっかり片付いてしまった。
テレビも梱包して静かになって、まるで来た時みたい。

明日ルーター返したらネットも終了。

そしたら次に更新できるのは日本からですね。
家探してネット繋がるまでしばらくお休みです。
[明日はいよいよ引っ越し]の続きを読む
クルマ売ってきた


10万マイル近くて値が付きにくかったけど。
(スバルのディーラーでは完全に断られたり)

最終的に中古車ディーラーに$8,500で売れました。

2年前の購入価格が$18,000なので、意外と下がってしまった。
でも2年間の円の下がりっぷりを考えると、まだマシか。うーん。
Boom Beach : Smoky Zooka the Lethal Weapon


最近Smoky Zooka(日本名:煙幕塚)練習中。


高レベルOPになるほど、戦士か煙幕塚って選択に迫られる
ことが多くなるので、どちらも使えるようにと思いまして。
カナダ滝の中へ
さぁ、いよいよカナダ滝へ向けて進んでいきますよ!



150907010.jpg

お、お、お・・・



150907011.jpg

おぁぁっぁああ!!11
船に乗って本丸へ突入 〜 船は嵐の中へ
ボートツアーのためのチケットを買います。



ここはずっと並んでたけど実はパックツアーの販売所だった。
この隣にもっと空いてるチケットブースがたくさんあります。



チケットを手に入れたら階段を降りてボートに向かおう。
車で国境を越えて 〜 ナイアガラ・カナダ編
アメリカ滝満足したので、カナダ側へ渡っていきます。



車で国境を越える初めての体験!



ちょっと不安だったけど、問題なく通過できました。

カナダ入国は2回目だったんだけど、"前はどこに行ったのか?"
と聞かれたんで、ウィスラーに行ったって言ったら笑顔だった。

カナダの入国管理官はいい人だっ!
近くて遠い 〜 ナイアガラの滝に行ってきた
近いからいつでも行けるかなと思ってたら、
意外と機会を逸してきたナイアガラの滝です。

そろそろ車も売ってしまうので、その前に行ってきた。



150907020.jpg

近いと言っても7時間くらいかかるんですがっ!
ここにきて本気NY観光してきた3
NYで自由の女神とタイムズスクエアの後といえば・・・




やっぱセントラルパークだろっ・・!!

ここは僕らもあんまり行ったことないんで、
みんなで観光気分でぶらぶらするぜ!
ここにきて本気NY観光してきた2
NYで自由の女神の次といえば・・!





タイムズスクエア!

前に見たときより電光表示増えてるような。
一層煌びやかになって、行くたびに発見があります。
ここにきて本気NY観光してきた1
弟夫婦と家族が遊びに来たんで、観光案内してました。

ボストンは2、3日でだいたい見尽くしたんで、
やっぱりアメリカといえば自由の女神だろっ!


150902021.jpg

てことで、僕らもまだ見ぬ、本気NY観光へ。
