-だから僕は部屋をやめない-
オイルヒーター導入
雪国じゃないと家の作りが寒冷地仕様じゃないんで
部屋の中は雪国よりよっぽど寒いんじゃないかっていう。


寒すぎるんでオイルヒーター導入した。



乾燥すると喉が痛くなる人なので重宝してます。
[オイルヒーター導入]の続きを読む
REFLECTION


半年越しにゲットできて丹念に聴いとります。
とりあえずタイアップものから練習していこかね!

残念ながらUSBメモリ付きの限定版は無かったんで
残りの9曲は別途DLしなきゃいかんのだけど。。



しばらく自転車通勤だし、年末年始は長旅もあるし、
ずーっとヘビロテで師走の共になりそうです。

本来は6月発売のアルバムで梅雨の雫を感じさせるジャケだけど
自分にとっては冬の冷たい雨のイメージになりつつあります。
(最近寒さと雨が辛いんで早くクルマください)
そうだ、京都へ行こう
数日京都へ行ってきます。



これ、書いてて思ったけど、古い。

最近は、"試作?そうだ、京都に頼もう!" と言うらしい。
最近本当にこういうの増えてきてるねぇ。

ここもいつか行ってみたい。
"行って" 楽しいのか分からんけども。

行って楽しいと言えば秋葉原のオープンラボのが見てみたい。



P.S. 今週船便の最終便が到着することになった。
週末には新しく買ったテレビ台も到着してリビング完成だぜ!
目指すはnismoワークスカンケー者のような家に
Z買うのはいいんだけど、やっぱ普通のZじゃツマラナイ。
また三重県に住むことになったんだし、鈴鹿も近いし。



ここはやっぱnismoゔぁーじょんだろっ!!111!



というわけでディーラー行って見積もってきた。
何を買うか考えてる時が一番楽しいとは良く言ったもので
いよいよ帰国して新しいクルマをゲットする時期なんですが。



その前に・・



ロドスタ号はどうなってしまったのかというと。



アメリカにいた間は弟に貸してたんだけど、
思いのほか気に入ったようで、そのまま安く売ってしまいました。

ワインディングにサーキットにデートに大活躍でしたが、
まぁ若い子に気持ち良く乗って貰えるならそれもよしってことで。

でもエアロと機械式LSDとカーボンボンネットは是非入れたかtt
ようやくネット繋がったぽ
最後の船便がまだ着かないけど、だいたい完了した!

賃貸だけど戸建タイプにしたからネットの工事でいろいろ
手間取って1ヵ月くらいかかったけど、光が開通しました。


テレビも先輩から貰ったし、ネトゲやる時間とれるか分からんけど
とりあえずPS4繋いでみよう。国内限定MMOもついに解禁だし!

あと職場変わって国内出張増えそう。
クルマはまだ届きません。12月になるもよほ。
