-だから僕は部屋をやめない-
v4 flower登場でボカロ参入待ったなし
ギターの弦を買いに楽器屋に行ったんだけど、そこで
ふと目に止まって思わずジャケ買いしそうになってしまった。




お、ボカロ新しいの出たんや、可愛いな。
ほほう、ロックもいけるパワフルボイスとな。
しかも中性的な少年系ヴォイスだと!?


こ、これはボカロ参入待ったなしか!!(#`ω')-3-3




→ ロックに特化したキレのあるパワフルな女性歌声ライブラリ

→ なんだ女か。(´・ω・)
[v4 flower登場でボカロ参入待ったなし]の続きを読む
納車→タイヤ交換


ようやく納車されました。


年末の遠出も迫ってるので早速スタッドレスに交換。
オリジナルでRE-11履いてたんだけど春までお預けです。
後輩の結婚祝いに痛PS4贈ってみた
いつも集まってるアレな集まりの後輩が結婚したんで
いつものアレなしきたりに従ってお祝いした。




飲み屋でPS4とアレなステッカーを広げるおっさんたち。


いやこれ、思いの外いい出来ですよ!?
※ステッカーはこちらのものを使わせて頂きました。
RCZ乗ってみた


後輩がRCZ買ったって言うんで乗らせてもらってきた。


プジョーデス。
代車ゲットでクルマのありがたみを知る
納車が当初の予定より遅れてて、自転車で動くのも
寒くなってきたんで代車を出してもらえることになった。



デイズ・ルークス!

日産が満を持して送り出す珠玉の軽です!
びっくりするほど車内の天井が高いです!


というかもう何でもいいからクルマがあるっていう、
そういう喜びを噛み締めております。贅沢イクナイ。
