-だから僕は部屋をやめない-
MINDFUL WORK


MITにもヨガクラスがあったけど、瞑想が流行ってるみたい。
というか、ようやく市民権を得てきた、というべきなのか。

要はちょっと頭の中を空っぽにして自分と向き合う
時間を作ろうよと。それだけなんだけどね。



どうも「宗教色を消すこと」が大変だったらしい。



・・大変だったね。



結局それに終始して、期待したような内容じゃなかった。
[MINDFUL WORK]の続きを読む
今期のアニメ中間報告
日本帰ってきたからアニメが観られる!



と意気込んで迎えたものの、実際リアルタイムじゃ観られんし
HDDはパンパンだし全部は追えないしであんま変わらんかった。

とりあえず中盤に突入ってことでだいぶ絞られてきたよ。



てかカントーでやっててもこっちで見られないのとかあるっ!
これは、実はもう一台買えという流れだったのか
アメリカから持って帰ってきたPS4ですが、
日本で買ったDVDとBlurayを再生してくれません。




地域設定的なやつかなと思って今まで放置してたんだけど、
しゃーない変えてやるかと。いざ調べてみるとこれ・・・。
さらば あぶない刑事
ロシアから攻撃を受けてるんですかいってくらいコメント来てた。
まじ勘弁ですよまったく。そろそろ移転ですか?移転ですか?






あぶデカ観てきた。

