-だから僕は部屋をやめない-
[TED] My Stroke of Insight


これも伝説級のTalkの一つ。
アートマ集めながら見てて思わず引き込まれた記憶が。
[[TED] My Stroke of Insight]の続きを読む
[IO] 結局キャラクリできればそれでよかったんだ
そろそろToSの予習でもしとこうかと思って動画見てたのに
気づいたらテイルズウィーバー始めてた。謎すぎる。




ほら、IOは泳げるんですよっ!
[TED] New video technology that reveals an object's hidden properties
[IO] 結局やってることは同じだった
[TED] Where are the baby sinosaurs?


これも好きな動画の一つ。
テーマと博士の人柄が面白い。
ICARUS
ICARUS余裕で少年作れたわ。



というわけで結局ICARUSに落ち着きました。
これはイイ☆カラダ(*゚ω゚)-3
[TED] Why I fell in love with monster prime numbers


TEDで一番好きな動画の中の一つ。
テーマ、構成、話し方、ユーモア全てが一級品。
黒い砂漠
HDD増設してからいろいろ落として試してみたけど。



今はとりあえずこれに落ち着いてる。
[TED] This scientist makes ears out of apples
