-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
止まらない変化
最近走りに行くペースが上がってヤバス。

ただでさえ足回りでお金使っちゃったのに
最近は毎週2回給油ペースだじぇ(;'д゚)

でもついつい乗りたくなっちゃうんだよね~。



というわけで苦しいふところ事情もありますが、
次の算段をぼちぼちと立て始めました。

次はマフラーかなーということで、
いろいろ調べてまとめてみた。
 
 
 
 
 
roa.jpg

性能や走るステージでだいたい選択肢が絞られるのと違って、
音とか見た目とか「好み」の部分が増えてくるので難しいです。



・軽さ・見た目・性能の両立ではチタンか・・・、でも高い!
・純正は2本出しだけど、片出しの軽快感も捨てがたい。
・でも吸気~エキマニから全て統一させるならHKSか、とか。
・音は爆音は嫌だけど、適度には主張してくれるのがいいなぁ。

いろいろ悩む!

取り付けるお店も重要だよなぁ。
工賃もだけど、ノウハウとかアフターサービスとか。

ロドスタ専門ショップにも行ってみたいのよねぇ。
冬が来る前にはなんとかしたいところだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
