-だから僕は部屋をやめない-
頭文字D巡りツアー② ~赤城山
いきなり赤城山頂上。

090921001.jpg

頂上にはお土産やみたいなのと
エネルギー館があった気がします。


090921002.jpg

そして公園と牧場が広がる。
・・・ということはっ!

090921003.jpg

ソフトクリームがうまい!
うーん、濃厚。


と、満喫したところで早速下っていこう。

090921004.jpg

こちらが赤城ダウンヒルのスタート地点。
これもかなり重なる画になってるハズ。
 
 
 
 
 
こちらは序盤から激しいタイヤ痕だ。

090921005.jpg

キャッツアイはコーナーによってあったり無かったり。


090921006.jpg

うねりはここにもありました(´・ω・)


090921007.jpg

でも構わずにフェイントモーションから突っ込んでいった跡がっ!
それにしてもこれはよいヘアピン。





090921008.jpg

終盤の連続ヘアピンはキャッツアイのオンパレード。

090921009.jpg

しかもデカイ。
これは引っ掛けたらホイール割れそうです。
鍛造ホイールはその辺気を使いますねぇ。

どこかに京一とのバトルで86がエンジンブローした場所が
ある筈だけど、今回は探せなかった(´・ω・)


090921010.jpg

ゴール地点の橋も見覚えがある構図でした。
ここはヒルクライムのスタートでもありますね。





という感じで赤城満喫!
走りやすい峠だったなー。

090921011.jpg

ダウンヒル下りきっても、まだ結構標高は高い。
見えてるのは前橋(?)の街か、夜は夜景がきれいぽ。


さて、次はどこへ行こうかねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
