-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
CLUB HARIE
今回はいつも行ってるほうではなく、
琵琶湖に程近い方のCLUB HARIEへ。



今回の目的はケーキビュッフェです。
ハロウィンです!パンプキンです!


というわけでビュッフェを持つ店舗に来ました。
こちらは初です。

091107021.jpg

おされな小道を進むと。。

091107022.jpg

おされな建物がこんにちは。

開店の2時間前、食べはじめの3時間前に着きましたが
既に4組くらい待ってました。おそるべし、けーきぶっへ。
 
 
 
 
 
待ってる間暇なので、ぶらぶら。

091107023.jpg

これまたおされベーカリー。



10時に受付を済ませて、さらに1時間ぶらぶら。

11時から90分間の食べ放題でした。
ケーキビュッフェは初体験!

ケーキでお腹いっぱいになることは想像してなかったほど
甘いものには自信があるほうでしたが、、、こ、これは・・・。

流石に、ないな・・・。というところまで食べてしまった。



おいしいんだよ!すごくおいしいんだけどね!
何かもう、甘いものを体が受け付けない。

お腹がいっぱいとは違って、ラーメンとか食べたくなるような。
「別腹がいっぱい」とはこのことか、すごく不思議な感じでした。

こんなのは『喫茶マウンテン』以来かもしれない。
向かうベクトルはまったく別方向ですけどね。



でもケーキはおいしかったのでまた行く予定です。
11月はチーズだそうです。12月はなんだろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
