-だから僕は部屋をやめない-
琵琶湖
せっかく琵琶湖まで来たので
観光していくことにした。



初★琵琶湖大橋!
うーん、美しいフォルム!


そのまま空に向かって登っていきそうなナイスビュー。

091107031.jpg

この秘密が実は先ほどのフォルムにあったんですねぇ。


自分で運転できなかったのが唯一残念なところ。
 
 
 
 
 
こちらおうみくん。

091107031.jpg

なんというナイスガイ。


そしてこちら、おうむくん。

091107032.jpg

運転じゃないおかげで写真にも力が入ります。



天気もいいので、そのまま琵琶湖一周コースへ。

091107034.jpg

琵琶湖の西側。
風車小屋のある道の駅へ。

091107035.jpg

琵琶湖のくせになかなかおされです。

091107036.jpg

ポプラの木には~♪





091107037.jpg

It's me.

091107038.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
