-だから僕は部屋をやめない-
むかしのはなし
放置していたらいつの間にか変な広告が表示されてた。

こんなことは初めて。

ROをやらなくなってからというもの、自然とネットからも
遠のいてしまって、気づいたら一ヶ月以上たってました



このままBlogも辞めてしまおうかと思ったけど、
昔の記事とか読み返してたら意外と元気が出てきて。

いやー、自分の書いた日記に元気を貰うとは、ばかだねぇ。



思えば2001年から初めて、なんだかんだでもう8年。
その間で1ヶ月以上も更新を休んだのは、実に2003年以来でした。

長いことやってたんだね~





というわけで、今日は『ゼルダの部屋』を振り返ってみるよ♪





091210.jpg

これは当時使ってたネタ帳。
『ゼルの旅』にも登場しましたね!

モノ自体は大学の生協でフロムAのお姉さんに貰ったものですが、
これこそzeldaの原点なので今でも大切に持っているのです。




最初のページはもちろんこれ。

091210001.jpg

2001年10月27日、このネタからゼル部屋は始まりました。




セーラー服事件。

091210002.jpg

超大作ですね。うはは。




傑作との呼び声高いネタも。

091210003.jpg

カラオケで何度もお世話になったネタ。
今見てもなかなか秀逸だ!




という黒バックフォント弄り系サイトから、
4年後の2005年にblogに移転。

移転して更に4年。

ネタ作りやROは辞めても、文字通り日記としても
楽しめるから、blogは続けててもいいかなぁと思った一日。
コメント
この記事へのコメント
ぜるくんもROやってないのねぇ。
でもBlogは見てるから、続けて欲しいなぁ。
2009/12/12(土) 00:05:55 | URL | linfay #-[ 編集]
ありがとざいます(つд')

見てくれる人がいる限りは(ぼちぼちと)続けていきますよー。
僕も鈴さんのblog楽しみにしてるからね!(*゚д゚)ノ~
2009/12/12(土) 10:20:13 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
