-だから僕は部屋をやめない-
くりすますぱーちー
遅ればせながらぱーちーしたよ!
(したのは23日だけども!)



ターキー・・・と見せかけてのチキンですが!
初丸焼きおいしかった!切り分けるのも楽しいw


そしてクリスマスと言えばケーキにシャンパン!
先輩から半分ずつ貰ってきたケーキでw

091228003.jpg

FORTISSIMO H の生クリームケーキと
PIERRE MARCOLINI の生チョコケーキ!

生チョコが特に秀逸だった!
やっぱおいしいとこのケーキは違うなぁ。


091228004.jpg

めりーめりー
 
 
 

 
そしてその後は先輩宅で・・っ!

091228002.jpg

大ハルヒ上映大会に・・・っ


091228005.jpg

大マリオ大会!


「やらせはせん、やらせはせんぞぉっ!」
「悲しいけど、これ戦争なのよね。」

そんな台詞(セリフ)が飛び交う大宴会なのだ!


Wiiマリオ超おもしろいよWiiマリオ!
4人プレイしましたがこれがまた笑える!

091228006.jpg

とりあえず協力プレイとか置いといて殺し合いw

たまに奇跡的なプレイが出たり、とにかく久しぶりに
こんなに笑ったってくらい笑い倒しました・・・。



そして早いもので、今年ももうあと僅かなのですねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
