-だから僕は部屋をやめない-
FF13 ENDING 1


なんとか年内にエンディングを迎えましたー!


最後はちょっとレベル上げが必要になるくらい、
毎度の事ながら、敵のHPがインフレしすぎだヽ(*`д´)ノ


※以下これでもかというくらいネタバレ※
 
 
 
 
 
ラスボスは初見でレインズが怪しいと睨んでたんだけど、
途中でけりをつけた時点でその線はなくなりましたね。


で、結局最後まできたな、このおっさん。

091231001.jpg

閣下といえば、ナバート中尉が不憫で可愛そすぎたw
『消えるのは、君の方だ』 『か、閣下!?』 は今年の名言です。


そしてラスボスと言えば顔芸!

091231002.jpg

いやー、きてるなぁ。


091231003.jpg

でも俺が一番笑ったのはこっちだけどw





ぐうわあぁぁぁ!

091231004.jpg

おっさん死亡。

ここから恒例の3段変形タイムに突入します。
どっどっどっど・・・。


ぐつぐつぐつ・・・
ぐわわわ・・

091231005.jpg

どどーーん!

091231006.jpg

やっべw ネタとしか思えねぇw

彼はファルシ・オーファン。ファルシを統括する存在。
真ん中の顔をナデナデしてる左の顔が気になります。



091231007.jpg

『心無い裁き』 は 『心無い天使』 を彷彿させます。
効果は例によって即死は免れますが瀕死になるようです。

でも直後にビンタがきてシボンとか('A`)

殺戮のエディプスが2回続けてリーダーに来て憤慨しそうだった。
即死系だけ免れれば、ブレイクもしやすいし楽に進みました。


ぐううわあぁあぁぁ・・・

091231008.jpg

あぁ、下はこうなってたのねw





さぁラストの変形かな!!?

091231009.jpg

と思ったら、何やら雲行きが怪しい。

ルシの使命は『ラグナロク』となってコクーンを滅ぼすこと。
どうやらその役をファングが買って出るようだ。

そんな勝手は許されません。
仲間割れが始まりました。

091231010.jpg

ファングは前のルシの時にラグナロクになってる(はずな)ので、
ここでファングの言っていることが本当なら、一度クリスタルから
蘇ってもルシの「使命」は変わらないんでしょうか?



という訳でファングはファルシ・オーファンに心を売ってしまって。
その瞬間、他のメンバーはシ骸になってしまいます。

091231012.jpg

あぁ、なんということだ・・・。



091231011.jpg

ヴァニラさんも悲しそうです。
俺も全く同じ感想だ。



091231013.jpg

シ骸にじゅくじゅくにされるファングを見ながら
がっくりと膝を落とすしかないヴァニラ。



こ、これはなんというバッドエンディング・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
