-だから僕は部屋をやめない-
365日
何と無しにテレビを付けたまま作業してた時、
ふと聞こえてきた曲に反応してしまった。


・・・っ! 桜井さんだ!
(その間、0.2秒)


Mr.Childrenの新曲「365日」でした。
NTTのCMで使われているようです。



エコレゾトークで対談が載ってました。
 
 
 
 
 


365日。すごく愛に溢れた不思議な曲です。
桜井さんにしか出せない、独特な雰囲気。

fanfareとはまた がらっと違う路線から、しっかり心に響いてくる。
ホント、何を聴いても感動させてくれるって、すごいなぁ。




CMもすごくいいんです。

『少年と父・偏』 が特に好き。

「こういうお父さんがいたらいいなぁ」 とか、
「息子ができたらこういう父親でありたい」 とか。

そういうものを全部、どんぴしゃで見せられた感じ。
そこに桜井さんの歌がまた合うんだ。憎いほどに。

やっべ、これマジでツボったw
気づいたらこの1分足らずの映像で涙を流してました。



歌をみっちり聴きたい人には

『繋がってる・偏』がいいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
