-だから僕は部屋をやめない-
チャレンジクラブグランプリ
見学してきたー。



といっても、1月4日のことなのでかなり前ですが。
写真を整理してたら出てきました。


普段サーキットでスポーツ走行してる人達の
腕試しの場!的な感じでしょうか。

タイムアタック形式だから参加台数はかなりでした。
ピットから溢れんばかりの参加車両をぶらぶらと見学。

そして逆バンクで観戦。

100118002.jpg
NSX!

100118003.jpg
おぉー、Zだー。

100118004.jpg
FDだー。

チューニングもかなり気合の入ったクルマが多かったです。


100118005.jpg

でもオフィシャルのシビックが一番派手に走ってた気がw
プロドライバーとの同乗会だったのかなぁ。


というのも、

100118006.jpg

道上龍選手が来ていたのです。
トークショーに参加してサインも貰ってきたお!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
