-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
久しぶりなんだよ!
久しぶりにROの話だよ!



とりあえず応募しておきました。
どんな作品かは入選してのお楽しみ!ってことで一つ。


ところで休止して半年になるけど、ずーーっとご無沙汰してた!

もっと我慢できなくなって繋いじゃうと思ってたけど、全く接続せず。
最後のGvで思いのほか満足感が得られたことが大きかったのかも。

だからもうアカウント消えてるんじゃないかと思ったら、まだあったw
 
 
 
 
 
意識してやらなければ多分このままずっと接続せず、
俺のROも終わってしまうんだろうなぁと、最近考えてた。


これが家庭用のゲームソフトなら、どれだけ棚に放置してても
消滅したりしないので、いつでもまた遊べるんだけどなぁ。

ネトゲは放置しておくとギルドの仲間も変わるし、戦力図も変わるし
戦い方や狩り方も、アイテムやシステムすらも変わるんですよね。

もちろん、それが面白いところなんだけど。


でも流石に、アカウントが消滅してしまうのは寂しい。
しょぼくても何年もかけて育ててきたアカウントだ。




それに、そんな長いことやってきたROがこの先どうなるのか、
行く末をもう少し見てみたいなぁと思うところもあるし。

もしROが終わる、そんな日が来るなら是非ともその場にいて
この目でそれを見てみたい。てかどうなるんだ?マジで。

そのためには最低限の状態を保っておかなければいけない。
「完全に休止」と、「何かあった時に入れる」の違いがそこだ。

年末も『蜃気楼の塔』があったっぽいし・・・。
全く知らなかった・・・(´・ω・)




というわけで、保守ではないが最低限の状態は保つ。
最低限の装備、最低限の金、最低限の情報収集。

そして最低限のギルド活動、最低限のGv、最低限の狩り。
最低限の課金、転売、2PC環境、いや、最低3PCか。

最低限の3次職待ちで作る次のオーラキャラは何にしようかな。

(。A。*)アレ?何の話だっけ?


とりあえず課金しる課金ー!ヽ(*`д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
1年ほどINしなくてもアカ残ってましたよ。
たまにカムバックキャンペーンとかで勝手に課金されてるからでしょうかね・・・?

始めた当初は、半年放置でアカ消えるとか言われてましたねぇ。
2010/01/25(月) 18:28:55 | URL | ネーゼ #-[ 編集]
そだよねぇ。
俺も半年で消えると思ってました。

でも確かにカムバックで勝手に課金されるね!
自動保守みたいな。これもガ○ホーの策略なのか・・・。
2010/01/25(月) 21:31:54 | URL | zelda #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
