-だから僕は部屋をやめない-
USJ
休みとってUSJに行って来た!



連れの年間パスがもうすぐ切れるってな訳で急に。
向こうは平日休みだからこういうとこ空いてていいねー。

俺は初USJだぉー☆

100125002.jpg

天気はいまいちだったけど、なんとかもってくれたのです。
 
 
 
 
 
朝出て10時過ぎ頃に着。
案の定すきスキだー☆

てな訳で乗りまくり観まくり!



☆ターミネーター!

100125003.jpg

最初これ見たら3D SUGEEE!!!
ってなってビビリました。

思わず避けちゃったぜぃ。



☆スパイダーマン!

100125004.jpg

これも3Dスゲー!ライドの臨場感もいい感じ!
3D激しすぎて思わず片目瞑っちゃうじぇ(;ゝw゚)



☆はぁーりうっどドリーム!

100125005.jpg

てかぶっちゃけジェットコースターじゃん!
空いてたから2回乗っちった><



☆ジュラシックパーク!

100125006.jpg

ぎぃやぁぁああぁぁ!!
今日からぁ!?



☆BACK TO THE FUTURE

100125007.jpg

これ3部作まとめて超好きな映画!
だけどライドは今ひとつだったかな(´・ω・)

100125008.jpg

その代わりデロリアンがん見だけどw



他にもジョーズとかいろいろ乗ったり見たり。
ヌーピーハウスとかかわゅすなところも回りつつ。

100125009.jpg

ヌーピーコースターは大人×子供用の作りだから
大人2人で乗ると密着感がヤバイよ!



敷地はあんまり広くないけど、その分
しっぽりと纏まってて回りやすいですね。

「初めて行くんだよー」って言ったときに聞こえてきた
前評判が低かったんだけど、意外と楽しめました。


とりあえず3Dの映像は初めてだったからビックリ。
あと白い息吐きながらのジェットコースターもなかなかw



で、連れは年間パス更新して、
結局俺も年間パスに変更して来ちゃった☆

来場2回分だから破格の安さ!
暖かくなったらジュラシックパークに行くんだー。
コメント
この記事へのコメント
実は行ったことないんだ~。
いいないいな。
2010/01/25(月) 22:33:22 | URL | linfay #-[ 編集]
俺も「一回くらい行っといてもいいかな~」的な感じで
行ってみたんだけど、意っ外と楽しかったよ!
2010/01/25(月) 22:55:31 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
