-だから僕は部屋をやめない-
FF13 ULTIMANIA

SCENARIO ULTIMANIA

100129003.jpg
BATTLE ULTIMANIA

これでヤリ込みの準備が整ったぉ(*^ω^)

にしても最近2冊ずつ出すのなんとかならないんですかね。
それにどうせこの後ULTIMANIAωがでるんですよねm9(^ω^)


べつに、買わないとは言ってないけどね、うん。
 
 
 
 
 
ULTIMANIAついでに、

100129004.jpg
   ∧_∧
   (´Д`)  FFⅦが10周年だから
  (m9 /   もう一回出してみますた!
  /  /_つ 
  / /\\ 
 / / / / 
(ノ  \) 


とか
 
 
 
 
 
100129005.jpg
     ∧_∧ 
     (´Д`)  FF自体が20周年だからいっそ
    /_ |  FFのULTIMANIA出してみますた!
    (_m9 /、 
    /  ∧_つ 
   |  丶 
   / /\ \ 
   / /  > ) 
  / ノ  / / 
 / /  / / 
(_)   \_) 
 
 
 
100129006.jpg
   ∧_∧
   (´Д`)  <みますた!
  (m9 / 
  /  /_つ 
  / /\\ 
 / / / / 
(ノ  \) 
 
 
 
100129007.jpg
 (゚Д゚)  <ますた!
 @( )> 
 / > 
 
 
 
 
 
とかもうどうしようもない。
しかも全部地味に高いんだこれが。

いや、買わないとは言ってないけどね、べつに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
