-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
おたんじょうびかい
週末は何かにつけて職場の人達と
つるんでることが多いんですが。

ちょっと前から誕生日を祝うのが恒例化してきた。
ケーキとシャンパンにサプライズもありという本格的なモノ。


これは前々回の、通称「おっさん」のお祝い。



プレートメッセージを電話でお店に言う役が辛いw
でもそ、そういうプレイもありかも・・・っ!
 
 
 
 
 
そして今回は後輩のたんじょびー。

100201002.jpg

『アッガイ』だぜっ!

アッガイのガンプラ作ってケーキにブッ刺さってたんだけど
写真撮り忘れた(´・ω・)オレトシタコトガー



100201003.jpg

そしてトマト鍋ー!

初だったから騙し騙しだったけど、これでいいのかな・・・?
味はおいしかったです。チーズリゾットでの締めがかなり秀逸!



そして宴会ダー!うわー!ぅぁー・・・!

100201004.jpg

悲しいけどこれ、戦争なのよね・・・。
それでもケーキがうまぃー!



集まる度にマリオが少しずつ進んで行きます。

100201005.jpg

相変わらず仲間同士で殺し合いすぎw
それ以前に飲みすぎでもぅダーメー(。A。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
