-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
GOLFはじめました
『俺が絶対にやらないと誓った10のこと』
のひとつ、ゴルフに手を出してしまった。



なんてこった。


社会人のゴルフって「接待ゴルフ」のイメージが強くて、
偉い人に気を使ってひたすらタテマツルような印象だったので。。。

スポーツで手を抜くことがこの世で一番キライな俺は、
たとえ女の子のキャッチャーでもホームベース上でブロックしてたら
突き飛ばして1点を取りに行くオトコですよっ!

というわけで社会人のゴルフは嫌いだったんです。
 
 
 
 
 
・・・が、

どうも最近は、というか俺の周りでは(?)そうでもなさそうで、
若いのんもえらい人と一緒のゴルフで容赦なく勝ってくるそうです。

へぇー、実際はそうなのかなぁ。
俺のイメージが偏ってたのかもしれない。


それに最近ではナントカ王子様のおかげで若い人にも人気があるし。

プロ野球選手だってオフにはゴルフしてるし、引退して実はゴルフめっちゃ
うまいとかあるし、あれ?これって実は野球やってたらゴルフうまいとか
そういう感じのアレなんじゃね?的なノリでやっちゃうー?みたいな。


という流れで、なし崩し的に打ちっ放しについて行ったことで
俺の最後の砦が崩壊してしまった訳です。

実際、打つ感じになんとなくイチロー的なイメージを持ってて、
やれば俺うまいんじゃね?的に考えてたところもあったんだけど。

初めて打ってみたら意外と飛ばなかったのが逆にその気にさせたというか。


というわけでコソコソとやってみることに。
先輩にお古のフルセット貰っちゃったから引けないというのもw




でも問題は・・・




どう考えても俺のクルマはゴルフ向きじゃねぇっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
