-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
友達と飲み飲み
最近週末の昼は「新味覚」で餃子を食べることが多いです。

四日市駅近くにある餃子専門店ですが、
ニンニクをたっぷり入れて食べるのが秀逸です!


でも駐車場で危機一髪!

100207002.jpg

うっひょぉぉう!
 
 
 
 
 
そしてそのまま同期飲み。

100207003.jpg

雪が降ってきました。
今夜はやたら冷えますねぇ。

ふぐコースで少し遅めの新年会(*'д゚)


その後2次会→3次会と進んだ後、別口で飲んでた
女の子達に呼ばれたので、その子のおうちへ。

最近では俺が「オトコの子好き」っていうのがバレてきてて
あの部署の新人が可愛いとかいう話で盛り上がることもしばし。

一緒に飲んでた男同期を2人連れて行ったんだけど、
俺のガールズトークへの混ざりっぷりに引いてました(*>w<)





最近、同期で結婚する人が増えてるからか、一方では
彼女できないーっていう愚痴を聞くことが多くて(´・ω・)

うーん、なんか寂しいなぁ。
彼女ってなんだろーね。

女の子と2人で映画観たらそれはデートだとか、女の子の部屋に行ったら
すぐえちぃこと考えるとか、2人で旅行に行ったらヤラない訳ないとか。

そんなもんかなぁ・・・?


もっと友達っていう関係を大事にしてもいいと思うけどなぁ。

「男と女の間に友情はあるか?」なんてことを考える前に
「友情という関係に性別は関係ない」と思うんですよ。

まぁ、「お前は普通じゃないから」といわれれば
何も言えなくなっちゃうんですけどね。



とりあえず、今夜は楽しかったからそれでいいやー。

100207004.jpg

朝方の帰り道はうっすらと雪が積もってました。
来週は暖かくなるといいな。
コメント
この記事へのコメント
イイヨイイヨー(゚∀゚)
そういう話をもっと聞きたいw
2010/02/08(月) 00:11:07 | URL | linfay #-[ 編集]
俺のアブノーマルな話は敬遠されがちかなって思っちゃって。
なかなかこういうとこで書くのも気が退けちゃうんですよね(*ノwノ)

でもそう言って貰えると嬉しいデスw
2010/02/08(月) 00:21:48 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
