-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
RECARO RS-G
足回りが完了して以来、クルマ弄りが止まってましたが
ようやく次の方向性が見えてきました。


というわけで久々の大物を入れたよ!



・・・といってもこれじゃ分からない!
 
 
 
 
 
今回はシートを入れました。

100209002.jpg

もちろんフルバケです!
どうせ後ろ倒れないからねっw


BRIDEと悩んだけど、結局RECAROのRS-Gに。

100209003.jpg

TS-Gと比較しましたが、TS-Gは寝すぎてました。
デイリーユースも考えるならこっちのがいいかな。



本当は次マフラーいきたかったんだけどなぁ。

給排気系は1回ノーマルでサーキットを走ってみてからにしよう、
という訳で、もう少し補強系入れてこのままサーキット仕様に。

今年車検ってのもあるし、派手なのはその後かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
