-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
アウェイ
年末から1月いっぱいまで、新型インフルのせいでOfficialな
懇親会が自粛されてたから、昨日が遅めの新年会でした。

そしてフィーバー☆

でもやっと俺もセーブすることを覚えてきました。
ゲロゲロならずに最後まで楽しめたのは久しぶりです(*゚w゚)


でもまぁ飲みすぎには違いなく
帰ったのは朝方ですが・・・。

それでも今日はボウリング!
 
 
 
 
 
今度ボウリング大会に出るので練習なのです。

試合はいつも使ってるROUND1じゃないので、
今回は試合の行われるボウリング場へ足を伸ばします。

やっぱボウリング場によってレーンの感じが違うからね!



という感じで今日のスコア!

100211001.jpg

うぁー、なんじゃこりゃー(。A。)

木のレーンでかなり手こずりました。特に1G目。
いつものR1はプラッチックなので全然違うんです。

木はプラッチックよりオイルが乗らないから曲がるんですよね。
ストレートボウラーでも変な回転かかってると曲がっていくのよねー。

なんていうか、プラッチックがトゥルーンって行くところが
木だとゴロゴロゴローっと転がっていく感じだ。うん。


地元のボウリング場が木で、昔はこっちの方が好きだったけど
いかんせん最近はROUND1のレーンに慣れすぎてしまったかな・・・。


2G以降、修正していったら今度はストライクが出なくなるし、
なんだか良く分からないレーンでした(´・ω・)

まぁいいや、とりあえず練習というか予習にはなったはずだ。




んで、焼肉バイキングして帰宅。

飲んで遊んで、めっさ今日土曜日の感じなんだけど。
なぁ信じられるか・・・? 明日、仕事なんだぜ・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
