-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
CLANNAD
はじめました。

100216002.jpg

アニメのほうだけど。


最近までハルヒにはまってた腐会で
突如彗星のごとくやってきたブーム。

「来月頭にはCLANNADで一杯やるからコンプリートしとけな」 と
爽やかな笑顔と共に渡されたHDD(!?)。(AfterStory含む)


というわけで見始めたんだけど、やばい泣きすぎでやばい。
風子偏でもうティッシュが一箱無くなってしまったじゃないかっ!


これは正直舐めてたといわざるを得ない。

というか今までずっと 『CLANNAD=エロゲ』 だと思ってたのは
Keyの前作(Airとか)がエロゲだったからに他ならない!

それは大いなる誤解だった!
今こそ声を大にして言いたい!


全年齢ですからッ!m9(゚д゚*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
