-だから僕は部屋をやめない-
HAKUBA


白馬だよー。

前にも行ったことがあるけどいつだったかなぁと思って
blog検索してみたら2006年と2008年に行ってました!

2年おきだねっ!てかこんなとき日記は便利だね!


100223001.jpg

これが上村愛子が育ったモーグルコースっ!(多分)
 
 
 
 
 
今回は職場のみんなと行きました。
20人以上の大所帯で大変だったじぇ。

でも若いのんが多かったから楽しかった(*゚д゚)b

100223003.jpg

天気も終始晴天!
雪質はまぁまぁってな感じでした。



SNOW PARKも充実してました。

100223004.jpg

2年前は気づかなかったけど、ハーフパイプから
レールやBOXまで揃ってるんですね。

100223005.jpg

俺はスキーだしハーフパイプとかよーできないけど
後輩がやってた(*゚д゚)-3 元気ダナー


それよりfat気味のフリースタイルスキーを持ってきてた人がいて
こっちはかなり楽しそうだった(*゚д゚)=3 軽くて柔らかい!

丁度2本目の遊べる板が欲しいと思ってたとこだし、
来年あたりフリースキー買ってグラトリから始めてみようかな。

またいらん物欲が湧いてきたじぇ!




そして白馬といえば・・・っ

100223006.jpg

お気に入りのオトコの子と鳴らして来たょ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
