-だから僕は部屋をやめない-
第88回攻城戦
頭が痛くてしばらく寝てたらさっくりと寝過ごしてました。

頭痛をこらえてGvG復帰戦。今週は流石にできるようですね。
今週は同盟で参戦だ。


人多スwwwww

と言っても半分はうちとは違うけど。
小規模もいいが大人数のGvもまた違った楽しみが。

この後、破壊に成功してしばらく防衛線。


06020504.jpg



防衛はまだ慣れないからなぁ。


06020505.jpg

ロキの隙間にセル単位の配置!!
これが本物の防衛という奴なんですね!!(((;゚Д゚)))


前衛から漏れてくる敵にとりあえず阿修羅を入れまくる。
ブラギ入るとリロードも阿修羅も快適でついつい撃ちまくってしまう(*´Д`)



あと今回はEmC初体験。
06020502.jpg

これはなかなか使えますね。
ちくしょう大手Gはこんな便利なスキルを使っているのか。ヽ(*`ω゚)ノ =33


という感じで惜しくも砦獲得は逃したが収穫は大きかった。




06020503.jpg
コメント
この記事へのコメント
約2ヶ月ぶりに参戦したら、
初めて砦が取れた。
おkkkkkkkkk
2006/02/06(月) 01:04:55 | URL | ちょ #-[ 編集]
EmCなんて未だに未体験さ、ふへへ。
2006/02/06(月) 10:26:26 | URL | 鈴 #-[ 編集]
>>ちょ
ちょwwww砦おめwwwww
最近砦からご無沙汰になってる(´・ω・`)

>>鈴
EmCは全員呼べるから便利だけど、
全員呼んでしまう、という不便さも。

ポタ係りや偵察とかも呼び戻してしまったり
間違ってもGv自由参加Gでは使えない(;゚Д゚)・・・

まぁそういうGはEmC持ってないとも
2006/02/07(火) 01:45:20 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
