-だから僕は部屋をやめない-
SUMMER WARS
じゃじゃーん!



ついに届きました☆Blu-ray

100304002.jpg

なかなかのボリューム感です!
 
 
 
 
 
早速ご開帳~。
花札!

100304003.jpg

絵が可愛いよん。



Discは2枚組。

100304004.jpg

こいこいマップは信州のロケ地巡りをした時に貰ったのと
同じものでした。ロケ地について詳しく書いてあります。



100304005.jpg

こちらはアートブック!

100304006.jpg

これはかなり読み応えがありそうです(*`ω´)-3



そして実は結構楽しみだったステッカー。

100304007.jpg

OZ公式なのです!2枚組なのです!
クルマに貼ることが決定していますの。



100304008.jpg

これは、フィルムの・・・切れ端・・・?
とりあえずカズマたんのシーンです(*゚∀゚)b



まだ観て無いけど本編も楽しみだー。
でも最近忙しすぎて観る時間がとれないのよねぇ。
コメント
この記事へのコメント
こんなに特典あるんだったら
欲しくなってきたなぁ…。


でも、そのステッカーは…
貼るの? 貼っちゃうの!? ええ~…。
2010/03/05(金) 11:40:28 | URL | linfay #-[ 編集]
特典てんこもりだよ!
amazonで買ったら意外と割引されてたし、
今からでも遅くは無いさっ!

(゚д゚;≡;゚д゚)な、なんだよ!ステッカーくらい貼っちゃうぞ!
い、痛くなんかないんだからっ!

でもOZのステッカーて、本当にOZの・・・。
普通カズマとかアバターの絵柄想像するだろー(´・ω・)
2010/03/05(金) 19:32:29 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
