-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
本コース(*´ω`)デブゥー
さてゴルフを始めて数ヶ月。

打ちっぱなしには何度か足を運んで、
ひたすら7番を振っては豆をつぶす日々。

最近ではドライバーを振り始めて、いやーこれがまた難しい。
でもドライバーって飛べば気持ちいいいんだけどねぇー。


てな具合で一通り当るようになったかなー。
というわけでっ・・・!



本コースデビューしてきた!
うひゃー、いきなりだぜー(;゚д゚)、
 
 
 
 
 
天気が前半雨で大変でした・・・。
後半はなんとか上がってくれましたが。
(;゚д゚)強力な雨男がイルヨウダ。


でも楽しかった!
ゴルフ場って広いねっ!

最初だからってことで、今回は職場の人たちと一緒の
「重くないやつ」に連れて行ってもらったのもありますが。

終始楽しい雰囲気でできました。


しかも・・・っ!


バーディー取りましたっ!!


初ラウンドでっ!!


も、もちろんまぐれなんですが!
(*>w<)それでも嬉しいの!

par3のティーショットでピンそば40cmにドスンッ、ピタッと。
これは気持ちよかったなー!


最終スコアは73+69=142というお察しくださいな感じだったけど、
もう少し練習したらまだまだ伸び白がいっぱいな手応えでした。

一緒にデビューした人よりは上だったし、満足!
よーし、もっと練習するぞー!



てな訳で、あんなにキライだったゴルフに
すっかりはまりかけてるような(´・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
