-だから僕は部屋をやめない-
たんじょうびー
祝ってもらっちゃった☆


でもこれって・・・



な、なんとー!(*゚д゚)

俺の好みの後輩(♂)の名前が書いてありました。
これはいろんな意味でサプラーイズっ!
 
 
 
 
 
さらに、誕生日プレゼントがっ!

100314006.jpg

(*゚д゚)・:*、 ブフォアッ!
これはなんというBL!



うーん、隠してた訳ではないけど、かといって
おおっぴらにしてる訳でもないんですがねぇ・・・。


ともあれ、俺の好み(?)がこんなにも的確に
捕らえられているとは、嬉しいじゃないかっ!



チョット拝見

100314007.jpg

(*ノдノ)アッー!!


覗いてたら腐女子の人に取られてしまった。
一瞥するや「こんなのぬるいですよー」と一蹴。

(´・ω・)さよか

でもゼルさんと○○クン(前述の後輩)なら全然ありですよ!
あたし見たいですもんっ!うわーやめろーそんな想像をするなー
ん?いや待てよ、それはいいかもしれない(*´¬`)アハー


そもそもこんな腐女子の人と仲良くなったのは、
「ゼルさんはタチですよねー」の質問に、「いや、俺ネコだから」と
0.2秒で答えてしまったことに端を発するわけで。

当時はまだカミングアウト前だったんだけど、今思うと当時から会話の中で
違和感を感じていた彼女が、カマをかけたに違いないと思う今日この頃。


今ではみんなも笑いながら話してるからよしとするかー。
でも大半の人は多分冗談のつもりだと思うけど(*´艸')ウシシ



その後は手巻き寿司パーチーで飲み飲みー。

めっさ飲んだので寝る人続出でした。
先輩の家、なぜかお布団がいっぱいなのー。

100314008.jpg

おかげで4プレイのメンツが減ってしまって、
1人2プレイという術を身に付けました。



こんなにも誕生日を祝って貰って、
ハッピーバースデー俺。(*´-`)アリガタヤー

「本当の」プレゼントもあったけど、それはまた今度。
コメント
この記事へのコメント
早くゲロっちゃいなさいよ!
2010/03/15(月) 17:33:49 | URL | linfay #-[ 編集]
そう簡単には~(*´艸')

でもまったりトークできる部屋飲みは楽しいわ~。
居酒屋だと大騒ぎ過ぎて本当のゲロゲロマンになってしまうw
2010/03/16(火) 18:35:18 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
誕生日だったのか!
まあオメデトウゴザイマス。
2010/03/16(火) 22:31:44 | URL | ちょ #-[ 編集]
たんじょうびだぜー
まぁアリガトウゴザイマス(゚w゚*)
2010/03/16(火) 23:25:44 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
