-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
ハート・ロッカー
いままで広告すらしてなかった映画館が
アカデミー賞を取るや競うように上映してる気が。



かく言う俺も知らなかったんだけどね。。。
 
 
 
 
 
爆弾処理班の話だったけど、すんごいハラハラしました。

描写が妙に生々しくて、いつ死んでもおかしくないという
緊張感で終始心臓が締め付けられてるような。

すごく、居心地が悪かったです。


・・・はっ、この居心地の悪さこそが戦争なのかっ!





というわけで今までの映画とはちょっと違う感じはしました。

アバターもある意味戦争な話ですが、路線は全く対称的で
普通に「ザ・アメリカ映画」的な感覚でいくと、アメリカ人は
アバターを選びそうだなと思ってたんだけど・・・。

こっちがたくさん選ばれたのは面白いですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
