-だから僕は部屋をやめない-
牽引フック
2回目の走行をする前に、サーキット用に
準備したものをまとめて置こう。

というわけで第一弾はこれ。



牽引フック。

サーキット走行時には装着が義務付けられます。
純正のはちょっと冴えないから買いました(*゚д゚)b

マツスピからも出てるんですが
やたら高いんですよねー・・・。

100317002.jpg

んで、選んだのはLAILE製。
\10,000 これでも結構高いヨネ(´・ω・)

LAILEはブレースバーでもお世話になったところで、
結構痒いところに手が届くアイテムが揃ってます。
 
 
 
 
 
取り付けが、付けるだけなら簡単なんですが、
向きをぴったり合わせるのに結構苦労しました。



ちなみに、当然ですがバンパーの樹脂パーツに
付いてる訳じゃなく、奥のフレームから付いてます・・・。

いろんな人に言われたので。
んな訳(#´゚д゚`)アルカー!!



あと、ボルトで取り付けされた牽引フックは突起物に当らない
そうなので、公道で付けっぱにしても大丈夫そうです。

100314002.jpg

折りたためるタイプなのでそれ以前に問題ないけどね!
フロントのアクセントにもなるので付けっぱにしてます。



まぁ、役に立たないことを祈るパーツですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
