-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
ヘルメット@Arai
四輪用ヘルメット。



信頼のArai製です。
というかAraiくらいしかない。

初めてだから被ってみてサイズ決めようと思ってたし、
取り扱ってる店が少なくてかなり苦労しました。。。
 
 
 
 
 
なんだかんだ言っても鈴鹿ですからね。
そういうショップも多いからナントカなるだろー。


→ まずは2輪やってる先輩御用達のショップ「南海部品」へ。
→ 閉まってる・・・。(´・ω・)

→ とりあえず適当に他の2輪用ショップに入って聞いてみる。
→ 取り扱ってないので4輪のチューニングショップを勧められる。

→ 4輪チューニングショップ「エスプリ」へ。
→ 取り扱ってないのでレーシングカー製作会社を勧められる。

→ レージングカー製作会社(名前忘れた)で聞いてみる。
→ 取り扱ってないけど被らせて貰うことに成功。

→ これでサイズが分かったら最近は通販が普通だよ。
→ へぇーそうなんですかー・・・って、入らないぉ(;゚д゚)

→ じゃあ「南海部品」さんとか言ってみたら?
→ フリダシニ \(^○^)/モドタ


結局他に勧められたカート専門ショップで買えました。
うーん、2輪と違って4輪用って確かに需要無いよなぁ。

でもこれで次からはネットで買えます!(*`ω´)-3

ちなみに4輪用にペイント済のものはありませんでした。
ペイントしたい場合は個人でオーダーするしかなさそうです。

なんて金と手間のかかる・・・っ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
