-だから僕は部屋をやめない-
再開のともしびー
結局、継続をすると言ったきり
あれからまた2ヶ月経ってしまった。

いよいよ1dayの期限が切れそうだったのでログイン。

・・・て言ってるそばから無料開放デーだしっ!
ヽ(*`д´)ノ


まぁいいや。



入ってもすることないので露天。

うーん、何も変わって無いなぁ。
でも見慣れないアイテム増えたなー。


いらない装備を売りさばくついでに
少しずつ露天を巡って情報集め。
 
 
 
 
 
新しい装備が増えたおかげで全部計算し直しだ。
やり直すには今の装備もきっと買い換えが必要だ。

徐々に転売を再開してお金貯めていこうかなぁ。



という訳で『ネタ帳』ならぬ『転売ノート』を手にしたら
いろいろ懐かしくてついつい見入ってしまった。

俺はアナログ派だから全部書いて考えるんですねー。

100323005.jpg

これは当時出てたパック製品の公式RMTレートを計算したもの。
トップはダントツだったのを今でも覚えてて、確か2つ買ったような。



これはここでも紹介したグレイトネイチャ解体新書。

100323006.jpg

散々計算した挙句、結局露天売りしたっけ。



育成計画2009。

100323007.jpg

夢は広がりんぐだけど、現実はナカナカね。
4垢とか書いてあるし(;'A`)ノ

でもモンクが転生してスリッパに達して、ダンサーとバードも
作った気がする。プリと騎士は95で止まったっけ。

まぁ・・・、がんばったほうだ。うん。



あとは転売記録。
本来は極秘情報だけど・・・。

100323008.jpg

今となっては古い情報。

100323009.jpg

2006年の第3四半期くらいから。

100323010.jpg

消耗品事業を手堅く堅めつつ、2垢体制でミドルハイクラスの装備品
事業に本格参入を果たし、急速に事業を拡大し始めた頃です。

100323011.jpg

毎月過去最高益を更新する右肩上がりの勢いそのままに
この年は年間最高益を記録。いやー、イケイケでしたねぇ。


でもこの頃はチャンプも発行目指してイケイケの状態で、
これを元手に、亀から生体にシフトすることになる訳です!

そして始まる阿修羅狩り、散在に乱れ狂う狩りの体質。
対して、飽和した市場に伸び悩む売り上げ・・・、減益・・・ッ

変わらない・・・狩りの体質・・・ッ!


結果は・・・・・明らか・・・ッ!
必然・・・・・・破綻・・・ッ!


いや、なんとかその前に光ったけど。


と、そんなことを考えていたらまた
インする時間が無くなったじゃないか(#゚д゚)、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
