-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
CLANNAD制覇!


ついにAfter Storyも含めて制覇!

初っ端の風子偏で既に号泣してましたが、
その後も全員のストーリーで泣きまくりでした。


そして、それ以上にやばかったAfter Story。
ゴミ箱がティッシュでいっぱいになっちまったじゃないか。

とにかく全てがよく考えられてて完成度が高かった。


100324001.jpg

はじめのOPからこの画を使ってたってことは、最初から
After Storyまで全部考えられてたってことなんですね。
 
 
 
 
 
泣けるシーン多すぎて選ぶのも困ったけど、
俺的泣ける名場面ベスト3。


3位
100324003.jpg

俺が・・・っ、宮沢カズトだぁ・・・っ!

第8話『勇気ある戦い』。不良たちの抗争を止めるため
カズトの格好をしてでてきた有紀寧さん。健気すぐる。

意外な選出かもしれないけど、話が良くできてて、このシーンの
直前までは全然普通だったのに、この瞬間一気に涙が溢れ出した。

そんな初めての体験にランクイン。





2位
100324004.jpg

これはもうガチですが、言わずと知れた反則のような神シーン。
第18話『大地の果て』。汐との旅行終盤の花畑のくだり一連。

「パパ・・・あのね、もう・・・ね、ガマンしなくて・・・いい?」
「泣いていいのは・・・、おトイレか、パパの胸の中だって・・・。」

むしろ早苗さんがすげぇ、というのも泣けるところ。





1位
100324005.jpg

これは2位と分けるか迷ったけども、帰路の電車の中。

「それで・・・、えと・・・、それでな・・・・ 」
「―――――渚ッ!」

(つд')*;゚・、ウアァァァァアァアアン!!

映像作品で声出して泣いたの初めてカモ。
マジ18話の終盤は泣きっぱなしだった。。。





という訳で、来週末はいよいよCLANNAD呑みです。

他にも朋也の父親のくだりとか、出産のくだりとか、
忘れちゃいけない風子のくだりとか・・・っ!(*`д´)-3

これは朝までかかっても語り尽くせなさそうですっ!
『思い出し早泣き大会』とかもできそうですっ!


まだ1週間とちょっとあるので、2nd playに入ります。
あぁ!あとMADもしっかり抑えておかなければっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
