-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
鈴鹿サーキット
仕事休んで2回目のサーキット走行!



今回はスピードリミッターも解除したし、
ラップカウンターも装備して準備万端!

2回目なので走るのも少し慣れてきました。
今回もインテ先輩と一緒です。
 
 
 
 
 
寒かったけど、天気もよくて
最高のサーキット日和!

100330002.jpg

今日は30分の枠で午前と午後の2回走行。

午前中は同時走行も5台と少なくてほぼ貸切状態!
午後は13台でちょっと多目だったけど、問題なし。





で、今回は2回目ってことで慣れもあって
前回とは明らかに違う走りができました。

ギアもちゃんと覚えてバッチリ!
これだけでもだいぶ変わります(*゚д゚)b =3

2コーナーからS字までで3速が頭打つのがチョット難儀。
でも4に上げるとS字がとっちらかるし、うーむ。

S字の途中でシフトダウンしたらめっさケツが流れてビックリ。



あとラップショットの設定をミスって(というかセクターのセンサーが動いて
ないことを知らなくて)ちゃんと計れ無かったのがショック!

一応、動いてるのを見た感じでは3分くらいでした。
タイム的にはまだまだです。(´・ω・)

とりあえずはハイクラスで走れる2分50秒を目指します。





インテ先輩は2分50秒くらいでした。4輪3回目とは思えない。
特に今回はイケイケだったみたいです。

でも午前のセクションの途中でイエローフラッグが振られてて、
「何かあったのかなー」と思いながら走っていくと・・・

130Rのアウト側でインテ先輩がグラベルに埋まってて Σ(((゚д゚;))オオッ!?

あれはビビタ。もう少しで壁だよアータッ!
でも壊れてなくてヨカッタヨカッタ。

しかも午後から普通に走ってたし。
うーむ。この精神力はすごいなー。





という訳で今回は初めて1日に2枠走りましたが、
2回走れると修正点とか試せていい練習になります。

明らかに午後は午前より早くなってた実感がありました。
だんだん踏めるところが分かってきたというか。
日が昇って路面が暖まるってのもあるけどね!


なんだかんだでサーキット走行に結構はまってます。
お金貯めてまた走りにいこう!(*`д´)-3


<今回の走行 : 30分(\8,000)×2回=\16,000也>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
