-だから僕は部屋をやめない-
そしてガンカラ
こういうのはやる時は一気なんだよっ!


という会長の一言でCLANNAD飲みの次の日はガンカラ。
しかし昨日の飲みの疲れなど見せないのが汚腐会クオリティ!

疲れってか、昼から例によって餃子食いに行ってたけどねっ!
でも気持ち目が腫れてる気がするのは、きっと涙のせいなの!


そんな訳でー・・・



ガンカラ=ガンダム縛り!

なのです!!
 
 
 
 
 
今日のメンツは1人増えて5人。
フリータイムで入って、最初の2時間はガンダム縛り。

つっても俺ガンダムはSEEDしか知らん!

・・・だが繋ぐっ!

Destinyも抑えてるんだからね!
そう簡単にやられはs、もとい、やらせはせんぞー!



やべー、みんなガチでコアなとこ突いてくるぜ。

100405003.jpg

しかも全部映像入りというクオリティ。



5人で2時間だから、正味1人5曲くらい。でも被されるのも
あって、最後は挿入歌まで加えてナントカSEEDだけで乗り切った!

映像付きも尽きてきた頃で丁度いい感じだったか・・・。
いやー、熱いね、ガンダムは・・・。



その後は好きなの歌おーってな感じだけど、
入るのは自然とアニソンばかり。流石だ。

JAM Pro.から景山ヒロノブ、創聖のアクエリオンからエアーマンが倒せないまで。
ベタな『エヴァ』から『ハレ晴レユカイ』はもちろん振り付きで抑えるクオリティ。

こっちは何とかついていけて何よりだぜ!
そして昨日の声優談議からアニソン談議に派生したのはもはや必然だ!



歌い明かすことやはり5時間半。



そして最後はもちろん・・・っ!


「メグメル」

「時を刻む唄」

「TORCH」


と、黄金のCLANNADコンボを決めつつ・・・っ

100405004.jpg

ウアアァァァァン(*`д')・:゚、*


だんご大家族はもはや反則だねこれ。

時を刻む唄とかも初めて全部聞いたけど、良くできた歌詞です。
ストーリーを知ってこそ余計に、沁みます。泣けます。



てな訳で、二夜に渡ってCLANNAD三昧。
とってもとっても充実した休日だったのー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
