-だから僕は部屋をやめない-
TDL
何故かここに来てTDLに行ってきた!



今はイースター祭りの真っ最中なんだよ!

ここは夢の国だから頭に耳とか付けても普通なんだよ☆

だから俺もドナルドピンを髪にぶっさして闊歩!
違和感が無いんですよ~不思議ですね~☆


うーん、夢の国すばらしー。

100414002.jpg

アッー!! Fast pass発券機がダー開いてるけどもーっ!
 
 
 
 

100414004.jpg

卵がそこかしこにいっぱいでした。 

100414006.jpg

スティッチー☆

前に行ったのが10年以上前だったので
中身はかなり変わってた(*゚д゚)


100414005.jpg

でもカールおじさんも既に押さえられているとは!



100414003.jpg

トゥーンタウンの踏むと声が聞こえるマンホールも健在。



着ぐるみもいっぱい見れた~。
ウッディに、グーフィーに、チップとデールに~・・・

・・・!?

100414007.jpg

・・・え、誰!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
