-だから僕は部屋をやめない-
TDL(後編)
TDLといえばパレード!

イースター祭り中だからスペシャルパレードもやってて、
普通のと夜のと会わせて3回も見ちゃったよ!



まずは普通の!



これはウロウロしてたら偶然始まったんだけど、
いきなりミニーちゃん登場!

これはなんというFFのラスボス的着飾り具合。


でもパレードのテンションの上がり具合ぱねぇ!

100414009.jpg

何故か王様のベストショットも撮れた☆
 
 
 
 
 
そして夕方、イースター仕様のパレード。

100414010.jpg

こっちのが音楽のテンションがアゲアゲ↑↑でした。
たまごたまごしててみんな超カワイイのっ!


100414011.jpg

ミニーちゃんがこっち向いてくれた!
パレードまじ最高だわー。





そしてトワイライト。

100414012.jpg

このくらいの時間帯が一番キレイ。


100414013.jpg

夜のTOON TOWNはまたオモムキが違います。

日曜日だったからこのくらいの時間になるとだいぶ空いてきます。
でも夜9時になってもミッキーの家だけは終始1時間くらい待ちでした。


流石にミッキーには会えなかったけど、
それ以外の大物は全部乗れたから大満足!

過去2回どちらもメンテ中だった念願の
ビッグサンダーマウンテンにも乗れた☆





そしてエレクトリカルパレード!

100414014.jpg

やっぱ夜はキレイだ・・・。

100414015.jpg

サリー怖えぇぇ!

パレード3つも見ちゃったけど、どれも
違った特徴があって全部楽しめるのがすごい。



パレードが終わって、ミクロアドベンチャー見て
出てきたら花火が上がってました。

100414016.jpg

フルコースでがっつり楽しんでしまったー。
うわー、これで夢が覚めてしまうー。



ディズニー久しぶりだったけど、大人になってから初めてで
こんなに目いっぱい楽しんだのも初めってだった気がする!

でもやっぱディズニーは別格だと改めて実感。
見れば見るほど、完璧なまでの拘りが見えてきますね。

本当に遊園地って気がしない、夢の国でした。
次はSEAに行きたいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
