-だから僕は部屋をやめない-
バカとテストと召喚獣
最近深夜アニメが盛り上がってますねぇ。

けいおんの○ステジャックとか日本はじまたとか騒ぐのも
いいんですが、やっぱり原作から入るべきだと思うんですよ。



ハルヒとかマリみての頃は原作を知ってたから、アニメが騒がれても
それはもう落ち着いてたものですよ。おーやっとるやっとるってなもんで。

でも超電磁砲とか出始めたらあ、あれ?禁書目録は知ってるけど
え?あ、そうなの?あのビリビリ中学生が主役?へぇー。てなもんで。

けいおんとかに至っては4コマやん?あの?えぇー。みたいな。



アニメってひょんなところから火が付くから面白い。



という訳で、最近大須をブラブラする機会があったので
ふと「バカテス」のラノベを買ってしまった。
 
 
 
 
 
電車に乗らなくなったからラノベ読むの久しぶりだけど
これは読みやすくて面白いからかなり進む!

(基本的に少年が主人公のストーリーは進むのが早いです)

(・・・キノの旅は別(?)ですが)




100510004.jpg

決して木下秀吉に萌え萌えキュンキュンな訳ではないよっ!
コメント
この記事へのコメント
原作ほとんど読んでません。ゴメンナサイ。
バカテスは電車で高校生が読んでいるのをたまに見るよ。

しかしこの記事タイトルを見たときに秀吉目当てだなと思いました。
嘘はよくないよ!
2010/05/11(火) 22:00:34 | URL | ちょ #-[ 編集]
原作面白いよ!でも明らかに原作よりボリューム多いんじゃねってアニメもあるけどけいおんとかけいおんとか。

嘘じゃないもんっ!ほら、よく考えるんだ!
“女の子に見える”ってことは、俺は萌えないってことじゃないか!

それよりムッツリーニが好きです(*゚д゚)b
2010/05/11(火) 23:02:54 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
秀吉の性別は秀吉だから云々
ムッツリーニはもうムッツリじゃないし…そもそも高校生も守備範囲だったのか。

原作を買うお金がありません(´・ω・`)
2010/05/12(水) 22:14:24 | URL | ちょ #-[ 編集]
原作着実に読み進んでます!なかなか面白いね!(*゚д゚)b
DVDも欲しくなりそう(´・ω・)お金無いケド・・・

高校生とか中学生とかオールおっけーなんだぜー!
2010/05/15(土) 00:21:49 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
