-だから僕は部屋をやめない-
世界のビール飲み比べ
パルケエスパーニャのビールとワイン館で
世界のビールをいろいろ買ったので飲み比べ。

てか並んでたの全部買ってきた。
ビール大好き。(*゚д゚)b


・レーベンブロイ

これは置いてる飲み屋もあるので見たことある。
ドイツのビールですね。日本のビールに近くて飲みやすい。


・ヒューガルデン
100519002.jpg
見たこと無いビール。ベルギー産。
生きた酵母を瓶内で二次発酵させるそうで、濁ってます。
味は薄めだけどクセがある変な感じ。うーん、微妙。


・バス ペールエール
100519003.jpg
エールは知ってるー。イギリスだねー。
薄いってゆーか、フルーティーってゆーか、飲みやすい。
それよりだんだん味の違いが分からなくなってきた。。(*'д゚)エヘヘ


・レフ ブラウン
100519004.jpg
これも知らない。ベルギー産だそうです。
白もあったけど黒ビール好きだから黒にしました。
あー黒だなぁって感じ。てかこれだけめっさ泡立ってんけどw


うぃ~、飲んだじぇ~(*-д-)。o ○

よく見たら全部普通のビールよりアルコール分が高いし!
どうりでいつもより酔いが回るわけだじぇー。

てか並んでたのは全種類買ってきたのに、
なんでスペインのビールが置いて無かったんだろぅ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
