-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
車検終了
車検が無事終了しました。
金曜の夜預けて日曜日の夕方に完了。

意外と早く終わるんですね。
いろいろ弄ってたけど特に問題なく通りました。


バッテリとかエアフィルターとか交換したので17万円くらい。。
ディーラーにお願いしてることもあるけど、結構しました(´・ω・)

でもまぁ初回だし、ディーラーにも頑張ってほしいし、ね。


よしとしよう!ってなもんで



久しぶりにドライブに行ってしまった。
 
 
 
 
 
サーキット走り始めたから、と言うわけでもないけど、
最近全く峠に行かなくなったので本当に久しぶりでした。

鈴鹿スカイラインはまだ工事してるんですね。

二輪がやたら多かったです。ツーリングにはいい気候ですからねぇ。
・・・っても走ってたのは本気レーサーばっかでしたが。。



いつものところに止めて写真撮とうと思ったら、、

100607002.jpg

オイルがべっとり撒かれてて(´・ω・)ナエ
気づかずに降りて踏んじゃったからめっさ臭いし滑るし!

ヽ(*`д´)ノ モー!!



とりあえず車検終わって、今シーズンも快調です。
ちなみにエアフィルター交換(純正品)の効果は実感できませんでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
