-だから僕は部屋をやめない-
遂に3次職実装
うわー・・・っ!



きちゃったかー・・・。
というのが正直な感想。

遂に、と言うには余りにも遅すぎたか。
でもこのために待ってただけに、やらなきゃなぁ。



1年も遠ざかってたから、今さら戻ってどこに所属してとか
誰とコミュニケーションとってとか、どこまでできるか分からんケド。

とりあえず何を狩ってどう育てるかとか。
どういうスキルを取ってどう戦うかとか。

今までとは違う、新しいゲームだと思ってまた
1から考えながらやるのもいいかもしれないね。

実装まで1ヵ月あるので少しずつ準備を進めることにします。
コメント
この記事へのコメント
ようやく実装か。
しかし今更戻る気にはならんな。

そもそもアカウントは残っているんだろうか…
2010/06/09(水) 05:43:16 | URL | ちょ #-[ 編集]
ようやくだね~
待ちすぎて待ってたことを忘れるくらいだったねぇ~

アカウントは意外と残ってるハズさヽ(*^д^)ノ俺みたいに
2010/06/09(水) 18:48:20 | URL | zelda #rMPwZq/k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
