-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
梅雨の合間にUSJ
友達と休みとって行ってきたじぇー。
最近仕事忙しくなってきたから息抜きだね☆


今回は前日入りしてオフィシャルホテルに泊。



そして朝。
ナイスビューだー!


年間パスを使って2回目のUSJです!
前回は冬の雨で大変だったけど・・・。



今回は超快晴なんだぜっ!
 
 
 
 
 
今回の目的は新しくできたライドに乗ることと、
前回乗れなかったジュラシックパークを制覇すること。



早速、朝一で新作の
『SPACE FANTASY THE RIDE』へ。

100624003.jpg

E.T.があった場所らしいです。
E.T.があった時代は知りませんが。。

内容のほうは乗ってからのお楽しみですが、
それなりにスリルと回転が楽しめます!・・・が

朝一で未知のライドは流石に目が回りました(;@д@)


でも空いてたから3回も乗っちゃった☆
慣れてくると周りが見えてくるからまた楽しいです。





さて、一つ目の目的を果たしたところで、
他のライドもいくつか乗りつつツマみつつ。

梅雨の合間の平日だけあって人はまばら。
そのくせ超晴天だから最高の遊園地日和!

また日焼けしてしまう。。





そして、もう1つの目的。
前回メンテ中で乗れなかったジュラシックパークへ・・・っ!

100624004.jpg

パークの門をくぐるとテーマソングが聞こえてきます。
おおぉー、高鳴るじぇぇ・・・っ!!(*゚д゚)=3-3


どっどっど・・・


100624005.jpg

m9(゚д゚*)どぉーん!!



(*゚д')ど・・・ぉ・・・?



100624006.jpg

アッー!! (* д )  ゚ ゚



なん・・・だと・・・!?
年始に続いてまたメンテ入り・・・だと・・・?

○| ̄|_ モウイイカエル...





つくづくジュラシックパークには縁が無いようです(´・ω・)
でもまた次来る理由ができました。前の理由と一緒ですが!


こうなったらもう乗りまくるしかない!

100624007.jpg

という訳でハリウッドドリームに乗りまくってました。
修学旅行の中学生達と一緒にいっぱい乗れて楽しかったぉ☆

若いっていいなぁ(*´-`)



という訳で一部不完全燃焼のまま終了。
でも天気良かったし楽しめたからよし!



100624008.jpg

ピンクパンサーは今日もクールガイでした(*゚-')
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
