-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
GvG 6/27
どっどっどっど・・・



m9(゚д゚*)どーん!

あれからほぼ1年の時を経て。
ついに帰ってきたぜこの場所に。



そう、これが本当の、『101回目のGv日記』!
(これが言いたかっただけ)
 
 
 
 
 
Gvに戻ってきた理由はいくつかあるんですが。

1番大きいのは、3次職の育成を視野に入れたときに
一緒に狩りに行ったりできる仲間が必要だったこと。



久々にINしたはいいけど、今まで所属してたところは
Gv撤退しちゃってから人が極端に減ってるし・・・。

当時の仲間とも満足に連絡が取れず。。

そんな中1人でぶらついてるとこ声をかけてもらったのは、
ナント何年も前(かなり初期の頃)に同じギルドだったえらい人!

まだやってたんだねー!(*゚д゚)

前ちょっと入った時にも神がかり的なタイミングで偶然会って、
その時は返事もあいまいな感じになったけど、今回で確信。

これはもう運命としか思えない!



そんな訳で今はそこのギルドに所属しています。
まだ体験だけど、狩りも盛んでかなり楽しそうです。



1年ぶりにGvにも参加。

100627007.jpg

こっちも体験だからまだ細かくは書けないけど。
旧砦中心にかなりまとまった戦いを見せてます。

防衛シフトの切り替えもスムーズで全体の動きもいいし、
指揮系統とかもしっかりしててかなりうまいと思います。

100627008.jpg

個人的な動きはかなり久しぶりで全くタドタドしかったんですが、
何度かまとまった戦闘をこなしつつ、突破しつつ、されつつ。



終盤になってやっと思い出してきました。
(´・ω・)エヘヘ、スミマセン・・・

最終的な結果は旧砦を1つ獲得。
しかしまぁ、結果以上にいい経験ができました。

1年ぶりにやってみて変わったとこ、変わらないとこ。
そんなことを思い返しながらこれからの育成に活かします。



集合写真は載せられないので、
代わりに今回の装備はこんな感じ。

100627006.jpg

1年経ってだいぶトレンドが変化したようで、
いろいろ買い換えてる途中なのでツギハギです。

狩り用も含めていろいろ装備も整えていかなきゃだし、
このバランスステを3次でどう伸ばすか、ってのも面白いね。


そんな訳で、以前ほど時間は取れなくなるかもだけど、
今後もできる限りは続けていくつもりだじぇ(*゚д゚)-3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
