-だから僕は部屋をやめない-
久々の狩り日和
2ndチャンプが思ってたより育ってなくて、ここ最近
週末は急ピッチでネカフェブースト三昧でした。



これがまた早い。
流石4倍。
 
 
 
 
 
週末、朝からずーっとネカフェにいて
スリッパの合間にG狩りにも参加。

100705004.jpg

おかげでプリも上がったり。
これでプリも転生間近だ(*゚д')-3





G狩り終わったらスリッパスリッパ。

100705003.jpg

順調順調。うししうしし。





次はETに誘われてプリを発動。

100705005.jpg

支援とかだいぶ思い出してきました。





G狩りが盛んでかなり助けられてます。
そして合間にチャンプを育てーの。

100705002.jpg

上がりーので、遂にBase90達成。





そうこうしてたら、店員がやってきて
「12時間経ちましたので一度清算をお願いします」って。

(*゚д゚)ヘェー、そういうシステムなんや。
流石にこんなに長い時間いたのはハジメテです。


その後継続して、気付いたらもう次の日の朝じゃないか。
次の12時間の清算が来る前に帰ってきました。


もう疲れた(;´-')-3

でも結局JOB上げないともったいないのよねぇ。
まぁこっちはボチボチいこう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
