-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
修羅転職
遂にチャンプのオーラ姿ともお別れです。



ベインスの酒場でおっさんに会ってきました。


100708002.jpg

うむうむ、くるしゅうない。

てか、転職時にもステリセットされるんなら、
ジュノーと会わせて2回リセットできるんだろうか?



m9(゚д゚*)どどーん!

100708003.jpg

遂にきたぜ修羅!
 
 
 
 
 
という訳で修羅はじめた訳ですが。

いろんなところの情報を見てもまだ錯綜してる感はあるし、
なんにせよ計算式が解析されないとステもスキルも決まらないし。



なんて言ってても何も始まらないので、
ざっくり振ってみて自分でいろいろお試し中です。

ROで未だ定まってない道を進んでいくなんて、いつぶりだろう。
なんか楽しいです。



でもとりあえずスリッパがシボンなのは間違いなさそう(´・ω・)
発勁の威力downの代わりに殴り威力up、被ダメdownな感じ。

まぁ99以上の狩場でスリッパが使えるとも思って無いけど、
お金が稼げなくなったのは痛いかなぁ。。。

スキルも全く未知だし、いろいろと1からやり直しですね。
これは久々に夢がひろがりんぐだなー。



ちなみに修羅の転職装備はこれでした。

100708005.jpg

素STR=120の時に威力を発揮するらしい。
やっぱ修羅は攻撃力重視路線なのかな(*゚д゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
